香り×音 を通じて福島の復興を発信する活動

2018年12月から2019年8月までの間、ふくしま香LINKプログラムという、ふくしまの魅力を香りと音で発信する活動に参加しました。

これは、
TOMODACHIイニシアチブ(米日カウンシルと在日米国大使館が主導する官民パートナーシップ)とAir Aroma Japan(本社、東京)【2019年6月まで】と、BÉLAIR LAB(ベレアラボ)(ロート製薬、本社、東京)【2019年7月から】の企業と福島県出身・福島県に関心のある学生(中学生〜大学生)7名と一緒に、香りと音を通じて福島の復興や魅力を発信する活動。
活動の様子については、こちら【https://www.kaorinomachi.com/】をご覧ください。

8月に行われた活動の最終報告会で私は、短編映画と詩の朗読を行い、訪れた多くの方々に、自分が感じる福島の魅力を伝えることができました。

(この動画は映像を一般には公開しておりません。)
(映像に関してのお問い合わせはフォームからお願いいたします。)


村中駿介 of Official Site

こんにちは。村中駿介のこれまでの作品や活動をまとめたオフィシャルサイトになっております。

0コメント

  • 1000 / 1000